人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今林動物病院


気まま更新の診療日誌です。

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

カテゴリ

全体
症例
今日の出来事
CTの活躍
手術
患者さん
医療機器
ネオCキューブの活躍
スタッフのわが子たち
スタッフより
学会だより
お知らせ
トリミング
迷子さん
里親募集
パピーパーティー
未分類

リンク

今林動物ケアクリニックHP

行橋動物ケアクリニックHP
行橋市にある当院の分院です。

記事ランキング

その他のジャンル

【久しぶりのトリミング♬】

今回ご紹介するのは、シーズーとダックスのMIX犬クリタロウちゃんです053.gif

今年の4月にセキがひどく夜も2日寝られていないとのことでご来院008.gif

クリタロウちゃんは拡張型心筋症で、心臓の動きが悪く、気管も悪い状態でした007.gif

次の日病院に治療にきた時、セキは院内でも続けてでており
きつそうな状態は続いていました020.gif
ですが、同じくエコー検査を行ったら、昨日に比べて収縮力がものすごく
よくなっていたのです012.gif

その後、治療を続けると眠れないくらいひどかったセキがだんだんと
落ち着き、興奮した時にたまにでるぐらいまでに治まりました016.gif072.gif

食欲も元気もいっぱいで先日、心臓悪くトリミングを行えなかった
クリタロウちゃんが久しぶりに当院でトリミングを行いました053.gif053.gif

【久しぶりのトリミング♬】_b0059154_12423685.jpg

【久しぶりのトリミング♬】_b0059154_12424933.jpg

ご覧ください!!!!!
とってもすっきりしてかっこよくなったでしょ058.gif060.gif

前もしっかり見えるようになってよかったね011.gif053.gif
by imabayashi-ah | 2016-10-15 12:44