今林動物病院


気まま更新の診療日誌です。

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
症例
今日の出来事
CTの活躍
手術
患者さん
医療機器
ネオCキューブの活躍
スタッフのわが子たち
スタッフより
学会だより
お知らせ
トリミング
迷子さん
里親募集
パピーパーティー
未分類

リンク

今林動物ケアクリニックHP

行橋動物ケアクリニックHP
行橋市にある当院の分院です。

記事ランキング

【レーザー中気持ちよくてこんなポーズに】

今回ご紹介するのは、猫の今年19歳と長生きのニャーちゃんです053.gif053.gif

脊髄が悪いため痛みが発生し、
治療中いつも怒って凶暴化・・・042.gif042.gif(笑)

そんなにゃーちゃんですが、レーザー治療により痛みが半減したのか
だんだんと大人しく治療を行なわせてくれるように058.gif049.gif

レーザー中気持ちよくてこんなポーズに(笑)016.gifぷぷぷ
b0059154_1451517.jpg

最初とはまるで別人!!!想像がつきません005.gif053.gif

これからも定期的に治療頑張ろうね060.gif
[PR]
by imabayashi-ah | 2017-02-25 14:05