人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今林動物病院


気まま更新の診療日誌です。

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

カテゴリ

全体
症例
今日の出来事
CTの活躍
手術
患者さん
医療機器
ネオCキューブの活躍
スタッフのわが子たち
スタッフより
学会だより
お知らせ
トリミング
迷子さん
里親募集
パピーパーティー
未分類

リンク

今林動物ケアクリニックHP

行橋動物ケアクリニックHP
行橋市にある当院の分院です。

記事ランキング

その他のジャンル

【パンフレットの表紙に選らばれました】

今回ご紹介するのは、Mixdogのコタ次郎ちゃんです162.png162.png

コタ次郎ちゃんはあるご縁で飼い主さんのところにやってきました174.png

そのある場所とは、山口県にある保健所です178.png
あと数日で殺処分になるところを家族に迎え入れたそうです131.png

そんなコタ次郎ちゃん有名人になっちゃうかもしれませんよ~~126.png126.png171.png
なぜかというと、じゃじゃーーん169.png177.png178.png162.png
【パンフレットの表紙に選らばれました】_b0059154_11231714.jpg


なんとパンフレットの表紙に選ばれちゃってます113.png162.png162.png
とってもかっこよく写ってますね~~~114.png177.png

優しい飼い主さんと家族になれてよかったね112.pngコタ次郎162.png162.png
いうこと聞かないと院長に叱られるよ~129.png
【パンフレットの表紙に選らばれました】_b0059154_11284723.jpg


by imabayashi-ah | 2017-07-15 11:34