今林動物病院


気まま更新の診療日誌です。

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
症例
今日の出来事
CTの活躍
手術
患者さん
医療機器
ネオCキューブの活躍
スタッフのわが子たち
スタッフより
学会だより
お知らせ
トリミング
迷子さん
里親募集
パピーパーティー
未分類

リンク

今林動物ケアクリニックHP

行橋動物ケアクリニックHP
行橋市にある当院の分院です。

記事ランキング

私の名前は・・・

「ちょび」になりました。今日は実習生だった津々見さんのところにもらわれた三毛ちゃんが元気な顔をみせに来てくれました。ひとまわり大きくなってしっかりしたちょびちゃん。家では走り回り写真どころではないそうですが、病院ではこのとおり・・・アイドル系のポーズでしっかり決めてます。里親にいった子が幸せそうに暮らしているのを見れるのはとても嬉しいですね♪

b0059154_2336783.jpg


レーザーをあててうっとりしてるのは、入院中のシロちゃんです。もともとは野良猫なのですが、先日交通事故に遭い、骨盤骨折と酷い足の怪我を負って運ばれてきました。保護された方が、見捨てるのはかわいそうだから治るところまで治して下さい!との嬉しい申し出をしてくださり、日々注射とレーザー治療で、いまでは立つこともできるようになりました。まだ皮膚欠損の大きかった足の傷が痛々しいですが、本人はいたってご機嫌です。稀にみる性格の良さでスタッフ皆に可愛がられています。

b0059154_234207.jpg

[PR]
by imabayashi-ah | 2005-10-23 23:41 | 症例