人気ブログランキング |

今林動物病院


気まま更新の診療日誌です。

以前の記事

2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
more...

カテゴリ

全体
症例
今日の出来事
CTの活躍
手術
患者さん
医療機器
ネオCキューブの活躍
スタッフのわが子たち
スタッフより
学会だより
お知らせ
トリミング
迷子さん
里親募集
パピーパーティー
未分類

リンク

今林動物ケアクリニックHP

行橋動物ケアクリニックHP
行橋市にある当院の分院です。

記事ランキング

当院から巣立った子達が・・・

数こそ多くはありませんが、病院前に捨てられたり、縁あって病院に居候して新しい飼い主さんが見つかった子達がいます。

皆それぞれに大切にされていて、たまに顔を見せてもらえると、とても嬉しい気持ちになります。

先日は、5月から一ヶ月、かちゅわかコンビとしてこの日誌にも度々登場した兄妹猫のかちゅくんが去勢手術に来院しました。もうそんな年頃に・・・育ての親は感慨もひとしおでした(笑)

今日は、ちょうど一年前の昨年の10月に里親募集していたシャムミックスのイナちゃんの産んだ4匹のベビーたちがワクチン接種に・・・

当院から巣立った子達が・・・_b0059154_01107.jpg


去年はイナちゃんがベビーだったのに・・・もうお母さんになるなんてね。
ほとんど人の手で育てられたにも関わらず、飼い主さんが感心するほどの立派なお母さんぶりらしく、4匹の子猫たちはそのままそのお宅で育てられることになったとか。なんと幸せなことでしょう!

そして現在、当院に入院中のシロちゃん(仮名)。前回の記事でもすこし紹介しましたが、交通事故に会い、骨盤骨折の重傷を負いながらも、すばらしい回復をみせ、長かった尻尾は断尾で短くなってしまいましたが元気そのもの!今は抜糸までの経過観察入院です。

保護して治療してくださった方のお家には先住猫がいて、なかなか受け入れてくれないらしく、このままでは怪我は治ったものの、またリリースしないといけないかも・・・という状況なのです。

今回写真はまだ載せていませんが、あと一週間ほど病院にいる予定なので、写真が取れ次第掲載する予定です。もちろん見学、お試し飼いも可能です。

性別は男の子。全身純白の若きハンサムくんです。目はブルー。

趣味は昼寝、ポリシーは【出されたものは残さず食べる】、特技は【カラーはずし】です。

シロちゃんにピンと来た方、ぜひご連絡お待ちしています!
by imabayashi-ah | 2006-10-12 00:27 | 里親募集